Marble 〜記憶の硝子玉〜





記憶の館へようこそ。 この入り口は様々な異世界で暮らしてる幻影達の住処です。
彼らは平穏と静寂を好みます。
そして信頼した者でないと彼等の館に招き入れることはありません。


入る方法は二つあります:
ひとつ、彼等から直接鍵(言霊)を受け取ること。
ひとつ、Sphinxの問いかけから合言葉を得ること。

   注意:必ず半角ローマ字で「OK」ボタンを最後に押してください。
      Enterは不可です。なお、スペースの場合、「_」でお願いします。



それでは…どうぞ硬く閉められた扉に鍵を差し込んでください…



複雑な仕組みで鍵のかかった扉
  

Sphinx
・猫で知られているHiwizのあだ名は?(9文字中後ろ4文字)

・悪魔の羽を頭に生やした白銀の髪の暗殺者の挨拶とは?(4文字)

・我々が育ってきた文章から創造された剣と魔法の世界。
 今は閉鎖されたその場所。冷淡な…の続きを英語でどう呼ぶ?

・たくさんの神々に支配された世界。闇の申し子Innork、
 愛の神、Tunare、平和の神、Tranquillityなど。
 その世界で結成された我々が所属していた3連合の同盟の名は?

・仲間たちと薪を囲み、リュートを奏でる者の音色を聴き入りながら
 パンを分け合うイウェカの夜。
 その世界で我々が共にいる仲間のギルド名とは?(最後の2文字をローマ字で)































.
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー